今回はGW中の平日に起きた、嬉しいお話です。

5月1日。
仕事を終えて、帰宅して、息子も寝かしつけ一段落。
メールのチェックをしていると・・・!
アイロボットファンプログラムから

【当選連絡】あなたのルンバ・ブラーバ「1番の魅力」投稿キャンペーン

という件名のメールが・・・

なんとなんと!
内容を読んでみると、ルンバ980(現行での最高位機種)の
永久モニターに当選したらしい|д゚)

えっ、まじで?
迷惑メールじゃないの?
よくあるじゃん、、、【当選連絡】とか言って
個人情報を抜き出すやつ。

いや、そりゃ応募はしたけどさ、、、
「毎月1名様に当選」ですよ?
ツイッターで投稿したら応募だから
そのハッシュタグ、チラっと見ただけでも、かなりの人数おるよ?

と、かなり怪しむにゃんくろうは
そのメールに記載されていた
メールアドレスから、住所から、URLから、、、
すべてきちんと調べました。笑

ほ、ほ、ほんものや!!!

ということで、今月中にルンバが手に入ります♡
まじで、まーじーでー嬉しい!!!!!

メールに
-----------------------------------------------------
■当選賞品
ロボット掃除機 ルンバ980 モニター体験(返却なし)
-----------------------------------------------------
と書いてあって、なんと返却不要の永久モニター!
ちなみに、アイロボットファンプログラムのサイトはコチラ。
http://www.irobot-jp.com/fan/

このルンバ980、公式オンラインショップで
135,000円
です。

じゅうさんまん・・・?
そんな高額商品が当たったのはじめて!

登録時にこのブログを記載して
「現在注文住宅作成中。
絶対にルンバを買って稼働させて、
1階はルンバと一緒に暮らす家にしよう!と計画中です!」
って書いたのが良かったのかしら?

アイロボット社様、ありがとうございます( *´艸`)

おうちができあがるのはまだもう少し先だけど
一足早くルンバ様とは一緒に暮らせるようです♡

まだ買ってもないのに、階段下にルンバ基地を作ろうと
計画中でしたしね~!嬉しい♡
ルンバ基地については、敬愛するしましまさんのブログを参考にさせていただいています。
http://shimashima790.blog.fc2.com/blog-entry-205.html


引っ越し時に買うつもりではあったけど
予算に限りがあるので、最高位機種を買う予定ではありませんでした。
が!ひょんなことから最高位機種が手に入ったので
どんな機能があるのか調べてみました。

【ルンバ980】
http://www.irobot-jp.com/roomba/980/
ルンバ

緑色の字は公式サイトからの引用です。

iAdapt®(アイ・アダプト)2.0 ビジュアルローカリゼーション
ルンバ本体に搭載されたカメラとフロアトラッキングセンサーなどの多彩なセンサーにより、フロア全体をナビゲーション。
ルンバ自身が今どこにいるのか、部屋のどこがまだ清掃されていないのかを高精度に判断します。


ほうほう。ルンバくんに目があるのね。
視力はかなり良さそう!

AeroForce®(エアロフォース)クリーニングシステム
フローリングや畳、ラグが敷いてある床などのあらゆる住環境で、ルンバの清掃力は応えてくれます。
特殊素材のローラーでゴミを浮き上がらせ、ハイパワーモーターが生み出す気流で、ルンバ内部に真空状態を作りだします。


なるほど。足も口もあるのね。
綺麗にいっぱい食べてくれそうですな~

スマートフォンでルンバを操作 iRobot® HOME アプリ
スマートフォンのアプリでいつでもどこでもルンバを操作できます。
別の部屋にあるルンバを遠隔で操作したり、清掃モードの設定、スケジュールの管理も可能。
外出先から清掃を開始することもできます。


えっ!どこからでもお掃除をお願いできちゃうの?
お留守番が上手にできるのね~

あなたはただ、ボタンを押すだけ。
ルンバはあなたの手を煩わせない。


なんて頼りになりそうなんだ!

なんか、アプリから名前も付けれるそうで。
もう完全に家族の一員ですな。笑

はあ~、到着が待ち遠しいです♡
お名前何にしようかな~( *´艸`)
ルンバモニター | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示